石垣島体験ダイビングBLOG

石垣の太陽は~

2021年9月24日

本日は1日コースのみのゲスト様でのんびりまったり上陸してきました~!

今日は干潮に近い時間帯に上陸したため、大きな幻の島が待っていましたよ~!

三日月形の幻の島は干潮になると大きな陸地が出現します!

なので幻の島と呼ばれています。いつ来ても形が違うのが面白いんです!

 

 

ウエディングフォトやMVやPVの撮影でも使われる幻の島。

こんなキレイなロケーション、日々の疲れを忘れてしまいます…!

 

 

何も考えずに浮かぶ時間…至福のひとときです♪

 

 

今日も元気に幻ジャンプをいただきました~♪

飛んでるポーズが可愛い!幻の島へ来たときの参考にしてくださいね~!?

 

 

バックショットもばっちり決まっているお2人♪

女子旅のみなさん!こちらもポーズの参考にぜひしてくださいね~!?

 

 

そしてゲスト様とスタッフの腕の色の違い!

なんと石垣島は内地(本州)と比べて日差しが7倍強いと言われています!

しかも2月ごろからじわじわと日焼けが始まるので天然の日サロ状態。笑

おかげでこんなにこんがりと焼けております…。

皆さんはしっかりと日焼け対策をお忘れなく!

一番のおすすめはラッシュガードなど洋服を羽織るといいですよ~!

いきなりこの日差しで焼いてしまうと…とんでもないことになってしまいます!

 

それでは今日はこのへんで~!!またあした♪

 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886