石垣島体験ダイビングBLOG

海だからこそ生まれた笑い

2021年7月19日

台風6号が近づいてきていますが、まだ海は穏やかな石垣島です!

台風前の風ってなんだか変な感じがするのです。言葉では言い表せない変な感じです!笑

そんな風を感じながらツアーへ行ってきましたよ~!

 

今日は砂地が綺麗なポイントへGO!

 

 

まずはニモちゃんにご挨拶~!

ニモちゃん、もうすぐ台風が来るから飛ばされないように気を付けてね~!?

 

 

浅いポイントなのできっとここもバシャバシャと激しいことになるでしょう…!

次来るときまで元気でいてね~!?

 

 

かなり大きなシャコガイも!

よくホテルのロビーにこんなサイズのがどしっと置いてありますよね~!!

 

 

この水面の光が本当に綺麗で♪晴れている日の特権だと思っています!

光のカーテンは陽がないとこんなに綺麗には見えないのでぜひお天気に恵まれたら上も見てみてくださいね♪

 

午後は大崎エリアへ

 

 

キンギョハナダイたちの群れがお出迎え~!!

ここの周りだけずーっと泳いでいたくなるほど可愛い子たち♪

 

 

そしてウミガメさんにも遭遇!

まるで猫のような仕草をして立ち去るウミガメさん!とってもキュートでした~!!

 

 

そして笑ってしまったのがこちら、お、おにーさん…!その指の形なに~!?笑

海の中で分からず真似してみたのだとか。

指でハート♡、通用”指ハ”ですよ~!?

会話できないからこそ生まれた笑いなのでした!!

明日から台風の影響を強く受けますので、ツアーに関するお問い合わせはお電話にてお待ちしております。

それではまた~!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886