石垣島体験ダイビングBLOG

沖縄地方梅雨入りしたってよー(・∀・)

2019年5月16日

5月16日(木) 曇り 31℃ 風..東のち北東 波…1メートル
中潮
干潮   11:42  47cm  23:49  55cm       
満潮   05:14 169cm  17:45 165cm     

日の出  6:00
日の入 19:20

はいさ~い(*^O^*)
本日のブログ担当 田渕(たぶち)です!!
ん?誰?って思われる方もいるかもですが
僕ですよ~ダイですよ~(゚Д゚)
なんとなく名字で名乗ってみました(笑´∀`)

ここ何日かは
他のショップさんの
お手伝いに行ったり
ダイバーズネットのゲスト様をご案内したり
毎日海に行っておりました(*^O^*)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】


GWが終わったから
少しゲストさんも減っちゃうのかな?
なんて思ってましたが
全然!全然!!
相変わらず石垣島には
たくさんの方々が来島されているようですね(^^ゞ

そして
マル秘情報を
ここでご紹介!!

実はね・・・

ここだけの話ですが・・・

最近・・・

めちゃくちゃ海が穏やかなんです(^O^)

石垣島で海遊びするには
もってこいの
海況が続いております!!
石垣島在住のスタッフが
言うので間違いなしです!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

石垣島にお越しの際は
是非海遊び
チャレンジしてみて下さいネ~(*^-^*)


あっ!沖縄地方が本日梅雨入りしたみたいですね~
毎年いつも空梅雨なので
まぁ今年も大丈夫でしょう!(^^)!

ではでは
本日はこのへんで!!

ダイでした~(^^ゞ

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886