石垣島体験ダイビングBLOG

汗ばむ陽気🌞

2021年3月11日

石垣島今日の最高気温25°✨✨

わたし自身、汗疹が出来るぐらいとってもあったかい気候に恵まれながら出航してきました((o(^∇^)o))

 

まずはみんなで幻の島へ!!

 

 

今日は天気がとても良かったので久々の青空🏝

あえての自然に会話をして向かい合って笑っている写真🌺いい感じですね!

 

 

今日は大きなサンゴフレームを作りました🙋‍♀️

毎日落ちているサンゴが違うので日によってサンゴフレームの大きさと形が違います❣️

 

 

卒業旅行のお2人🌞今は学生さんたちの卒業旅行のおかげで船は一気に明るくなります❣️❣️

このあとダイビングしにいくぞーー!

 

 

幻の島ではもちろん恒例のジャンプショット🙆‍♀️

少し難易度が高い大の字ジャンプ!!

見事に決まってます✨✨足の水飛沫がいい感じ!

 

 

砂地のポイントにて体験ダイビングをしてきました!不安と緊張がマスク越しにも伝わってきましたが、みんな上手にダイビングできてよかった🤿✨

 

 

そして私たちの周りをうろうろしていたクサビベラさん🐠この子よーくみると前歯が出てるんです🤣でもそのちょいぶすな顔がたまらなく好きです💗

 

クサビベラに興味がある人ここをクリック❣️

 

 

午後はウミガメとシュノーケルしたり、こんな感じでサンゴがもりもりと所で癒されながらご案内してきました🥰🥰

通称サンゴモリモリポイント✨ってぐらい辺り一面サンゴで埋め尽くされてます✨✨

 

 

写真はそのポイントのごく一部💗こんなにもたくさんサンゴがあるとガイドしている私たちも見所がたくさんありすぎて厳選するのに困っちゃうぐらい!むしろ時間が足りない🥺❤️

 

 

午後から体験ダイビングとシュノーケルにご参加の新婚旅行のお2人💜💜

お揃いの石垣島Tシャツで登場してきてスタッフ一同かわいいの連呼😍💕

 

そんなお二人に、、、

 

私からお祝いのボード💗💗水中で喜んでもらえて何より😉また遊びにいらしてください!!

 

午後からダイビングとシュノーケルを体験したい方はこちらのコースがオススメ✨✨

 

 

のんびり3箇所巡り💕みなさま今日は1日と半日とありがとうございました😊

残りの石垣島でのご旅行も楽しんで下さい❣️

 

では今日はこのへんで!

また明日〜🙋‍♀️

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886