石垣島体験ダイビングBLOG

楽しみ方は無限大ー^o^

2020年5月25日

海には色々な楽しみ方がありますよねー(*´-`)

例えば、カクレクマノミのような小さなお魚を見たり、マンタのような大きい生物を見たり、水中世界の無重力感を楽しむ方も多いと思います(*^^*)

本日はそんな中から個人的にお気に入りの水中洞窟、水中トンネルをご紹介^ ^

まずはお写真をどうぞ!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

すごい綺麗じゃないですか??

水中洞窟、トンネルはものによっては何万年というとっても長い時間をかけて自然の力で作られます!

太陽の光、潮の流れ、地殻変動など色々な要因が重なって出来る奇跡のポイントなのです!

人工物じゃないというのが個人的にお気に入りの理由でもあります(^O^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

差し込む光がまた神秘的ですよね(^^)

石垣島には水中トンネルが多く、こんな写真も狙えちゃいます(^-^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

インスタ映え間違いなしっ!!

本日は楽しみ方の1つとして、水中洞窟、トンネルのご紹介でした)^o^(

皆さんも一度、神秘的なお写真を狙ってみてはいかがでしょう??

ではでは本日はこの辺で^ ^

また明日ー(о´∀`о)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886