石垣島体験ダイビングBLOG

最高のコンディション!

2021年9月21日

本日は1日コースのゲスト様のみだったため、のんびりと幻の島へ上陸してきましたよ~!

お昼を準備している間に上陸しちゃいました!

 

 

見てくださいこの青い空、青い海~!!

ベストコンディションの幻の島が待っていましたよ~!!

 

 

大ジャンプ~!!

べた凪の幻の島は本当に最高なのです…!!

さざ波一つ立っていない幻の島はまるで鏡の様な水面に。

ツルツルで雲もはっきり映ってしまうほど!

 

 

仲良し4人組のみなさん♪

石垣島の水温はまだまだ暖かく、まだ28度前後はあります。

幻の島周辺の浅い場所は30度近くはあるでしょうか?気付けばこんなスパのようなことに!笑

内地(本州)は肌寒くなってきましたとゲスト様から聞きますが、石垣島はまだまだ暑いですよ~!!

日差しもかなり強いので、油断せずしっかりとラッシュガードなどで対策を。

 

 

お1人旅の元気なゲスト様!太陽にパワーを貰って~!!

南国の石垣島では太陽も近く感じますね!

 

 

最後に見つけたのはカニさん!

幻の島は隠れられるすみかなどが少ないですが、こういったカニはたまに見かけることがあります!!

良く見つけられましたね…!すごいです♪

 

それでは今日はこのへんで~!!またあした!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886