石垣島体験ダイビングBLOG

悟空の日!

2020年5月9日

昨日は5月8日で”ゴーヤの日”だったらしいです! 知らなかった〜

と言うことは、今日は悟空の日かな? 空から奇跡を連れてやって来ないかな〜

そんな本日のお写真は、豪華な水中写真☆

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ユビエダハマサンゴに群れる、お魚たち。

みんな元気にしてるかな?

キンギョハナダイはジブリ映画の”崖の上のポニョ”のモデルにもなった子です!

アカネハナゴイと見た目が似ていますが、尻尾の金魚感が目印です〜

そんなお魚たちのお写真で、石垣島に来たくなっちゃいますね〜あともう少しです。

またブログにて催行日程はアップさせていただきますので、いましばらくお待ち下さい。

では、また明日( *´ー`* )

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886