石垣島体験ダイビングBLOG

マンタに会いたいなぁ

2020年5月8日

こんにちは~(^^)

少しずつ元の生活に戻っていくのかなぁ。と感じますねぇ。

韓国や中国はもうほとんど元通りの生活のようですね。
そんなにいっきに!?と思うくらい賑わっている街の映像を見るとすごいなと思います。

そんなニュースを見ていると日本ももう少しなんだろうなと感じます。
油断はできませんけどね(>_<)

前のようににぎやかな石垣島が戻ってきてくれることを日々願っています。

石垣島は毎日とっても暑いです。
海に入りたいです。
マンタに会いたいなぁ。

なので今日は久しぶりにマンタのお写真です~(^^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

石垣島で見られるマンタはナンヨウマンタという種類です。大きな子は6メートルほどになります。
大きなカラダですが、ごはんはプランクトンでとっても穏やかで優しい子たちです。

優雅に泳ぐ姿を見るととっても感動ですよ♪

ぜひ一緒に探しに行きましょ~☆

ではでは本日はここまで。
また明日(^○^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886