石垣島体験ダイビングBLOG

小さなパーリーピーポー♪

2021年11月1日

本日の幻の島はのんびーりとツアーの一番最後に行きましたよ~!

太陽が見え隠れする1日でしたのでお天気になること祈りながら上陸!

 

 

本日は新婚さんがいらっしゃいましたのでお祝い♪

海外へ今は行けずなので離島へ旅行に来られる方が多いです!

非日常を感じられる海外ももちろん素敵だと思いますが…

石垣島にもこんなに素晴らしいロケーションがあるので自信を持っておすすめできます!

 

 

こーんなおふざけだって許されちゃう幻の島♡

なんせ、幻なので次の日にはさっぱり綺麗に消えていますから~!証拠隠滅!笑

 

 

小さなパーリーピーポー発見!!

サングラスは自前だそうです♪猫ちゃんの耳がついていて可愛い~!

こんなアイテムもあると幻の島では写真が映えるのでぜひ持ってきてくださいね~!!

 

 

良い笑顔のファミリー!私たちまで元気をたくさんもらっちゃいました~!!

ありがとうございます♪

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886