石垣島体験ダイビングBLOG

女子旅💕💕

2021年3月13日

 

今日も暑くなりそうだぞー!!

午後からは太陽が出てきて暑かった石垣島🧡

でもまだまだ北風なので薄着では行けないですね💦💦

 

今日は元気なgirl’s組と一緒に海に行ってきました!仕事仲間だそうでとりあえず仲が良かった❤️

 

 

まずは写真を撮りましょう〜♪

みなさんメイクも髪型もばっちりで可愛らしい!

水着の方が映えるって言ってましたが、ダイバースーツをうまく着こなして写真を撮ってました笑

 

ウェットスーツのことをダイバースーツと言っていてきゅんとしました😆笑

 

 

ジャンプ写真も✨✨あえてポーズは合わせずパシャリ📸それぞれの個性が出てますね!とりあえず可愛いです💕

 

 

砂浜に字を書いて記念撮影🙆‍♀️そしたら、、、

 

 

こらーー笑笑こんな落書きまでしてました🤣女の子ですよねーー🤣可愛いとは裏腹にあとでソフトクリームにでも変えときますね🍦笑

 

 

そのあとはご自身の携帯で自撮りTime🌺

持ってる携帯でも盛れるのと盛れないのがあるみたいで盛れる携帯は充電残しといてねー😉😉

 

 

お次はポイントについて体験ダイビング🤿!何度がチャレンジしてエントリー完了🧡🧡

初めてってとっても緊張と不安ですよね💦私自身も初めてダイビングしたときそんな感じで心が折れそうでした🥲

だからこそ!!私は不安な方の気持ちに寄り添ってダイビングのご案内ができると自信持ってお伝えしたいです😊

ちなみにこの写真はダイビングの後半です!!みんなダイビングを楽しんでくれてよかった🥰

 

 

楽しくなっちゃってダイビングの時間少し長くなっちゃいました🐠💭💕💕

上がってお湯を浴びて帰港しました〜🙆‍♀️午後から竹富島楽しかったかな??明日も帰るまで石垣島旅行楽しんで下さい❣️❣️

笑顔が絶えないgirl’s組でした💗ありがとうございました!!

 

今日ご案内してきたコースはこちら🙋‍♀️✨

 

 

3月中旬で日中は日が出ると汗ばみますが、朝晩は少し冷え込んでます🌺石垣島に来る際はパーカーを1枚持ってくると便利かもしれないです✨✨

 

石垣市の天気予報☀️☁️☔️

 

↑島なので天気予報は外れたりしますが、少しの目安になればいいです😆☀️

 

https://youtu.be/DKQrwzurv1Y

 

これからだんだん暖かくなって夏になるのが待ち遠しいです✨✨石垣島の海をどうぞ🌺

 

 

では今日はこのへんで!

また明日も海に行ってきます💗

 

 

 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886