石垣島体験ダイビングBLOG

太陽も出たよ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2019年3月10日

3月10日(日) 曇り時々晴れ 23℃ 風..北 波…3メートル
中潮
干潮   03:17  34cm  15:39  38cm      
満潮   09:21 153cm  21:35 150cm 

日の出  6:57
日の入 18:50

こんにちわ~( ´ ▽ ` )
本日はミキがブログ担当です♪

午後よりのんびり海へいってきましたよ~
時折、太陽さんも出て~
昨日の嵐はなんだったのか?!ってなお天気でした♪

ただ海には最後まで影響が残るので~、、、
無理はせず、みんなが楽しめるポイントへ~☆彡

元気いっぱい~フレッシュな22歳チーム(*゚▽゚*)
明るく楽しい時間をありがとうございました~!!

なんと22歳が11人も乗っている!!!( 」´0`)」
すごいメンバーですね☆

そしてポイントへ着いて~
それぞれ海へ~( ´▽`)

昨日の雨の影響で少し濁ってはいましたが~
みんな楽しそうだった~♡

やほ~僕もいるよ~( ´ ▽ ` )ノ

ダイビング後も~まだ遊び足りないぜ!!ってことで(^O^)

シュノーケルで浅いところへ~♪
きれいなサンゴやお魚をのんびり見てきました~♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

わたしはミナミハコフグを見つけて
うきうき撮影♪
キイロにクロの点々!!
こりゃかわいい♡
ボックスフィッシュと呼ばれるだけあって
四角いねぇ(=´∀`)

あ~楽しかった!!!
最後には飛び込みなんかもして~
男の中の男になる!!!と格言をいただきました!!!ww

この時期は卒業旅行や、団体さまも多くご利用いただき時期♪

みんなで楽しい思い出作りましょうヽ(・∀・)ノ

では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886