石垣島体験ダイビングBLOG

大雨の中、それも思い出( ´ ▽ ` )♪

2019年3月9日

3月9日(土) 曇りのち雨 24℃ 風..南東→北東 波…2~3メートル
中潮
干潮   02:50  26cm  15:06  39cm      
満潮   08:56 154cm  20:58 157cm 

日の出  6:58
日の入 18:49

本日はとても、とても、雨( ´ ▽ ` )
本当にマイナスイオンたっぷりでした☆彡

お天気はあいにくでしたが~
みなさんご参加いただき、ありがとうございました!!

これも思い出です(*゚▽゚*)♪

半年ぶりのご参加~(^O^)
イケメンな親子さま~♡
また次回、楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o

こちらはキッズチーム(゚∀゚)
とても上手だったね~♡
帰りは爆睡でした(*´ω`*)

家族4人~揃いました~♡
きれいなサンゴのポイントでみんなでダイビング~
また忘れないうちに遊び来てネ!!!

すごい雨でしたが、みなさんそれを楽しんでくれたかな?(*´ω`*)
次回はいいお天気の石垣島でお待ちしております♪

では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886