石垣島体験ダイビングBLOG

大はしゃぎ&シュール映像

2021年10月15日

今日の幻の島は少し曇り空…ですがそんな曇り空も気にならないほど元気にたくさん写真を撮ってきましたよ~!!

本日の幻の島の様子をお届けです♪

 

 

まずは全員で大ジャンプ~!!!

これが意外と難しいんです!タイミングを合わせるのが至難の業!笑

でも決まると良い画になるんです~♪

 

 

からの温度差感じるシュール写真!!

幻の島でこんな直立不動なことがありますか~!?笑

 

 

そしてさらに全員で国歌斉唱。

幻の島で君が代を歌ったチームがあったでしょうか?笑

元気いっぱいに跳んだりピースしたりももちろん!おすすめですが、一味違った写真を撮りたい方はぜひ参考にしてください!

 

 

こちらはY字バランスできるチーム~!!って…左のスタッフー!できてませんよ!笑

失敗しても砂なので痛くないです♪

 

 

こちらは体の硬くてできない人集まれー!って右のゲスト様できちゃってる!!

こんなポーズ普段やらなーい!と皆さん大笑い!

最近はしゃいでいない大人の皆さん!もったいないのでぜひ♡

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886