石垣島体験ダイビングBLOG

今年もありがとうございました

2020年12月31日

こんばんは!

今日で2020年も終わりですね!

今年最後、全国的に大寒波の1日でしたが石垣島もめちゃくちゃ寒かったです🥶

ですが海に入るとあら不思議、水温の方が高くお風呂に入ってるかのようにあったかい!

 

 

お魚たくさんのエリアでは何もしなくてもこーんなにたくさん寄ってきてくれます😍

魚が集まりすぎてカメラに全然気付いていないお2人😂✨

 

 

最後はシュノーケルで!

極寒の中、元気に遊んでくださりわたしたちもパワーを頂けました!

 

2020年は皆さんにとって不安の入り混じる1年だったかと思いますが、来年はたくさん笑顔で過ごせることを祈っています🙏🏻

今年1年間ありがとうございました。

2021年もどうぞ宜しくお願いします!!

それでは、良いお年を!🎍

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886