石垣島体験ダイビングBLOG

もうすぐ年末❄️

2020年12月28日

 

こんにちは(*´꒳`*)

明日から天気が悪くなる予報ですね💦

年末年始ぐらいは少し天気が良いと嬉しいですね!

 

 

今日はのんびりとご案内してきました!

天気も良かったので恵まれたなと思いました❣️

 

 

お2人はとってもダイビングが

お上手でした(๑・̑◡・̑๑)

 

みんなでウミガメを探しに行ったら

目をつぶってぐっすり眠ってました(´-`).。oO

 

起こさないように記念撮影^ ^

 

 

 

赤色のアカネハナゴイが群れてる

ところにも寄ってみたりと

のんびりお二人のペースに合わせて

遊んできました(*´∀`*)

 

今日1日ゲスト様と沢山お話ができて

楽しかったです!

ありがとうございました!

 

引き続き石垣島の観光を楽しんできて下さい!

 

 

では今日はこのへんで!

ありがとうございました💗

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886