石垣島体験ダイビングBLOG

久々の晴れ間♡

2021年10月26日

今日の幻の島は久々の晴れ間を拝むことができました~!

連日どんよりだった幻の島…やっぱり太陽の日差しがあると海がいつも以上に青く綺麗に輝いていました!

 

 

空はすっかり秋らしく様子を変わってきました!

ああ…入道雲が恋しいですね…!

石垣島の夏もとうとう終わりを迎えそうです…。

 

 

新婚さんのお2人♡

砂浜アートでお祝いさせていただきました~!

何かリクエストがあれば遠慮なくお伝えください!

お誕生日、記念日、なんでもおっけーです♪

 

 

なかなか息の合わなかった全員ジャンプ写真!

ですが、楽しそうだったのでOK!!笑

人数が増えれば増えるほど難しいジャンプ写真。

ぜひ幻の島へ上陸の際はチャレンジしてみてくださいね~!?

 

 

この砂浜アートも1日でなくなってしまうと考えるとなんだが今日だけの特別感。

満潮時はここも海となってしまいます。

そしてまっさらな砂浜が朝になると出現。なんだかロマンチックですよね…♡

 

それでは今日はこのへんで!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886