石垣島体験ダイビングBLOG

トリックアート♪

2021年7月27日

今日は風がなく暑い1日でしたよ~!!

でも船が走り出せば気持ち良い風♪

さっそく幻の島へ向かいましたよ~!!

 

今日はインスタ映え映えのポーズ特集です!!

 

 

まずはお友達でもカップルでも!!

ごろんと寝ころんだポーズ!可愛く頬杖を付くのがおすすめです♪

砂まみれになっても海へ入ってしまえば大丈夫~!!

ダイナミックに寝ころんでみましょ~!?

 

 

そしてお次は遠近法を使ったトリックアート写真!!

力自慢のマッチョな彼が可愛くすっぽりと手の中に収まっちゃいました♪

この撮り方、いろいろなポーズを決めてやるのが面白いんですよ~!?

 

 

もう一つトリックアート写真を!

スタッフも参加してマッチョな彼のてのひらへ収まっちゃいました!!

失敗して転んでも海なので痛くないです!笑

 

 

最後に…こんなドラマティックな1枚も~!!!

これはパワフルな方ならではのポーズですね…!!

いや、男なら彼女を持ち上げてなんぼ!ぜひチャレンジしてみてください!

幻の島は開放的なロケーションなので恥ずかしさなんて吹っ飛んじゃいますよ~♪

 

幻の島への上陸は1日コースor午前コースがおすすめです~!!

色んなポーズやシチュエーションで思い出を残しましょう♪

 

それでは幻の島の様子のお届けでした~!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886