石垣島体験ダイビングBLOG

サンドアートで遊んじゃおう~!

2021年10月5日

本日の石垣島は最高気温31度!まだまだ夏日和が続いています。

内地(本州)はだいぶ寒くなってきたとゲスト様から聞いておりますよ~!

もう長袖を皆さん着ているとか…石垣島はまだまだ半袖で過ごせます♪

朝晩もまだ羽織ものはなくてもちょうど快適に過ごせるくらいの気温です。

きっと旅行で来られる方は体感温度が違うので余計暑く感じると思います!

ぜひ石垣島へ来る際の参考にしてください~!

 

今日の幻の島はめちゃくちゃ大きかったですよ~!!

 

 

幻の島は潮の満ち引きによって大きさが変わりますが、今日は大潮で引いている時間帯!

ぽつんと浮かぶ島ではなくゴロゴロと岩が露出し、まるで大陸。笑

色んな幻の島の表情を楽しめるので何度来ても飽きないです!

 

そして今日はサンドアートで遊びました♪

 

 

エントリーNo.1!SOS!笑

ありそうでなかった発想!!面白い写真を狙うならこんなシチュエーションはいかが~!?

 

 

エントリーNo.2!天使!

壁画でよく見るこの天使!ナイスアイディア!笑

 

 

エントリーNo.3!自転車デート!

これは言うまでもなく優勝ですね。笑

男性2人旅の方でよく写真を謙遜される方が多いですが、こんな写真はいかがですか~!?

ぜひ皆さんの面白い発想をサンドアートで楽しみましょ♪

 

写真はすべて無料でプレゼントさせていただいております!

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886