石垣島体験ダイビングBLOG

ウミガメさんに会いにいってきました!

2021年7月8日

完全に梅雨の明けた石垣島は西からの強い風、カーチバイもおさまってきましたよ~!

そうなると海が穏やかになり、ポイント選びの幅が広がります♪

さてさて今日はどこへ行こう~!?まずは砂地の綺麗な幻の島周辺のポイントへ!!

 

 

今日もダイナミックな光のカーテンが差し込んでいました!!

この景色を見てダイビングにハマった方も多いのでは!?

写真でも綺麗ですが肉眼で見るともっとキレイですよ~!?

 

 

今日もタイミングよくニモちゃんがお出迎え♪

緊張されていたゲストさんもニモちゃんあたりから余裕が出てきたとのこと!

やっぱりアイドルのニモちゃん、すごいパワーです!

 

午後は久しぶりにウミガメさんのエリアへ!

 

 

午後もダイビングでGO!!

すると天使のように昇っていくウミガメさんが…!!笑

行ってしまいましたがしばらく待っていると…

 

 

戻ってきてくれました~♪

この子はツーショットもお得意の人馴れしているウミガメさんです!

いつも見ているので顔を見ればどの子か分かるんですよ~!

 

 

初めは緊張していたゲストさんも最後は笑顔で~♪

最後にいろいろな景色が目に入ってきたようで、良いところでお時間に…!

海の世界はまだまだ広いんですよ~!またぜひ潜りに来てくださいね!

 

それでは今日はこのへんで~!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886