石垣島体験ダイビングBLOG

みんなで決めた1日でしたね(^^)

2019年6月8日

6月8日(土) 曇り 32℃ 風..南 波…1.5メートル
中潮
干潮   04:25 103cm  17:20  33cm          
満潮   10:08 177cm     

日の出  5:54
日の入 19:30

本日はみなさま1日コースでしたので
船酔いや~みなさま体調なんかを見ながら~
のんびりご案内してきました(o^^o)

船酔い、あれだけ心配していたけれど~
誰も酔わず帰ってこれた~♪
よかったです( ^o^)ノ
楽しい1日をありがとうございました!!!
ではお写真をアップしていきます~☆

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

やる気のないジャンプショットに笑いました(゜Д゜)笑

女子は楽しいねぇ~!(^^)!

晴れたらシャッターチャンス☆
みんなでたくさんお写真撮りましたね~(・ω・)

のんびり遊びすぎちゃった(o^^o)♪

そしてお次は
みんなで相談した結果~!!!

がんばるぞマンタポイントへ( ^o^)ノ!
シュノーケルして~
ランチして~

ダイビングタイム~!!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

それぞれマンツーマンでご案内♪
特別ですよ~(*^O^*)www

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

こちらはらぶらぶなので2人ご一緒です(^^)
でも水中で手つないでくれなかったよ~(゜Д゜)笑

そんなのんびりな1日でした♪

途中、大雨が降ったり~晴れたり~
忙しいお天気でしたが
船酔いせず帰ってこれた事が一番!!(笑´∀`)

みなさん、また遊んで下さいネ~*

千葉県民の方とお話しすると
懐かしくて思い出しちゃうミキでした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886