石垣島体験ダイビングBLOG

かーーちばいーーー突入か?!

2019年6月9日

6月9日(日) 晴れ 32℃ 風..南西 波…2メートル
中潮
干潮   05:27 105cm  18:18  45cm          
満潮   00:04 151cm  11:09 166cm

日の出  5:54
日の入 19:31

海神祭が終わり~
梅雨明けかな~と思ったら
やはり来ました。
かーちばいーー(゜Д゜)
なんじゃそりゃ?と思いますよね。


この時期に吹く季節風みたいなものです。
夏になる合図って事ですかね( ^o^)ノ
これから向こう1週間ほど、こんな風や海況が続くことが予想されますが
安全に楽しくご案内していこうと思います!!!
そして本日は!!!
1日海に行って参りました~(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

風は強いが、お天気は最高~!!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

シュノーケルチームは水着で入ってました~♪
元気だなぁ~(*^O^*)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

本日お写真は掲載できないのですが
ダイビング中に見つけたアカテンさんがきれいに撮れたので
アップしちゃうぞ*

2度目のご参加のゲスト様でしたので~
たくさんお話ししたり~
楽しかったなぁ(・ω・)

次回はお母様とのご参加、
心より楽しみにお待ちしております!!!

では、また石垣へ帰って来る日まで♪

みきでした(^^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886