石垣島体験ダイビングBLOG

みんなでお祝い♡

2021年11月17日

今日の石垣島は、太陽が顔を出してくれていい天気!!

昼間は、なんと27度もありました。

朝、晩の冷え込みに備えて着込んでいたのに…暑くて気付けば半袖!!

まだまだ石垣島は半袖、半ズボンで過ごすことが出来ます!!

 

 

こんな天気が良い日は、幻の島!!

 

 

みんなで楽しんできました。

 

 

 

 

全員で仲良くジャンプ!!

集合して、まだ一時間位なの。息の合いようが素晴らしい!!

見てくださいよ。息を合わせるだけでも難しいのに、ポーズまで息ピッタリ!!

 

やっぱり、みんなで力を合わせて撮った写真は格別!!

 

 

今日のお客さんは、なんと新婚さん!!

大切な結婚指輪と共にお写真を撮らせていただきました。

少し恥ずかしそうなのが良い感じですよね!

とても良い笑顔!幸せをパワーを沢山分けてもらいました。

 

 

 

そしてこちらのお2人も新婚さん!!

とても素敵な写真。後ろ姿からも仲の良さが伝わってきます。

 

 

 

石垣島といえばこのポーズ!!

ポーズに迷ったら皆さん是非やってみてください。これだけで南国気分になれますよ♪

 

 

 

そして最後は、みんなで新婚さをお祝いしました。

あれ??よく見ると新婚さん同士距離遠くない?

もっとくっついて!とスタッフが言うと…

 

そこがくっつくんかーーい!!(笑)

最後まで笑いで溢れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886