石垣島体験ダイビングBLOG

いまの水温は~!?

2021年10月30日

本日のシュノーケリングチームの様子をお届けです~!

最近、質問でウェットスーツを着ないと寒いの!?という声が多いですが、だんだん冷えてきた石垣島の海。

答えは人による…!といったところでしょうか…。笑

まだまだ水着でスキンダイブを楽しむゲスト様もいらっしゃいます!

水温は25~26度。水面は少し高いですがもう深場は結構寒くなってきましたよ~!

シュノーケリングではウェットスーツの無料レンタルも込みのツアーなので安心してくださいね♪

 

まずは大崎エリアでウミガメさんに会いに!

 

 

ゴツゴツの岩場に収まっていたウミガメさん!

背中についていたコバンザメは人が近づくとびっくりして遠くへ飛んで行ってしまいました。笑

 

 

大崎エリアもかなりの透明度で今日も遠くまでよく見えました♪

最近絶好調の透明度が続くので気持ちが良いです!

 

 

ユビエダハマサンゴの上で小魚たちと♪

オレンジ色のハマクマノミも映えています!

広大なユビエダハマサンゴがたくさんの小魚たちのすみかになっているのです。

この景色をぜひ生で見に来てくださ~い!!

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886