石垣島体験ダイビングBLOG

ちゃー寒かったwww

2017年1月21日
1月21日(土) 曇り 19℃ 風..北東 波…4メートルのち3メートル
小潮 干潮   07:07 74cm  21:27 59cm     満潮   01:47 99cm  13:43 125cm   
日の出  07:28 日の入  18:21
本日は寒かったね~(´・_・`) 朝から寒い。((((;゚Д゚))))ガクブル こんなの石垣島じゃない、、、
でもアドレナリンが出ちゃえば関係ないっ!!! 本日はサンフィッシュさんに乗り合いにて 出発~☆彡 P1210001.JPG 寒さなんて吹き飛ばせ~!!! って言ってるわたしの手が震えてるwww
行けるかわからなかったけど 行けた、幻の島♡ はま船長ありがとうございました(´∀`)♡ P1210004.JPG そりゃ行ければこの笑顔がもらえると信じてた♡ よかった~(>_<) P1210005.JPG ぷか~ぷか~ P1210007.JPG たくさん思い出持って帰ってね~♫(^O^) P1210009.JPG スタッフ2人は謎のテンション♫www P1210010.JPG そして飛びました(*゚▽゚*) 酉年だもん♫今年は飛びまくるぞ!!!
少し冷えた幻の島でしたが~ みんなのテンションはほっかほか♡ お次は体験ダイビングのポイントへ行っきま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
P1210001 (2).JPG P1210005 (2).JPG スムーズにエントリー♫ 仲良くダイビング~(´・ω・`) P1210006 (2).JPG ニモちゃんをパシャパシャ☆彡 2台で撮りまくる!!! P1210009 (2).JPG もちろんニモちゃんとも記念ショット☆彡 P1210012.JPG 3匹も撮れてる~♡ P1210015.JPG ニモに会えたね♡ 喜んでもらえてよかったです(^O^)♫
そして~午前はここまで 港でそれぞれランチタイムして~ 午後はもう1本、ダイビングに決定!!! P1210018.JPG 雰囲気の違うポイントで2本目~♫ もう余裕ですね~(´∀`) P1210020.JPG こっちですよ~っと(^O^) P1210022.JPG お魚たくさん桜口♫
P1210023.JPG またまたイバラカンザシ☆彡 カラフルに揃えたいけれど なかなか黄色とオレンジ以外まだ見当たらず(>_<)
そんな冷えた1日でしたが これもまた思い出♡ きゃーきゃー言いながらお湯を浴びて~ 赤くなったお顔でにっこりお写真撮ったり~ 楽しかった1日でした~(*゚▽゚*)
では本日はここまで サンフィッシュさん、ありがとうございました

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886