石垣島体験ダイビングBLOG

Time is Money…

2020年4月24日

遅くなりましたが、自粛のご報告をさせていただきまして、5月6日まで営業を自粛致します。

寂しく、悲しくもある決断でしたが、日本の為、石垣島の為に、出来る事をしようと思います。

南国らしい雰囲気も、賑やかな石垣島は今はありません。

みなさまに元気に戻った石垣島へ遊びに来ていただくために!

“Time is Money”

たくさんバージョンアップします!!

在宅での時間を大切にしようと思います。

みなさまに、テレワークやステイホーム週間で、お家時間を快適に過ごすためのおすすめアイテムを☆

1.温かい飲み物

集中力を使う作業や、ストレスを感じやすい作業中に、癒し効果のある、ホットコーヒーやホットティー!! 色んな種類がありますが、いまのおススメは、ホットミルクです。 イライラしてしまった時、ひと呼吸してリフレッシュしましょう!

2.靴下

もう4月ですが、家にいると足元から冷えてしまいがち。女性は絶対です!!靴下をはきましょう〜 もこもこソックスはもう暑いかな? スリッパでもいいです!生足は良くないです! 心も体もぬっくりしてください。

3.お風呂場

水回りのお掃除をして、お風呂タイムを快適にしよう! 湯船に浸からなくても、入浴タイムはさっぱりリセットする為にとても効果的!! 良い匂いの小物でも置いて、リセットからの浄化デトックスをしましょうね。

そんな3つのアイテムをご紹介しました!

みなさま、このおうち時間を上手に使って〜おうちも心もきれいにしましょ〜( *´ー`* )

コメント2件

  • 荻野(ねぇさん)順子 | 2020.04.25 12:12

    みなさんお元気ですか〜?今は日本中がガマンの時ですね。そんな中でもブログやインスタで綺麗な写真を見せてくれいつも心が癒されます。ありがとうm(_ _)m
    また石垣の綺麗な海とみんなの笑顔に会いに行くね。私もバージョンアップに便乗してライセンスゲットするぞ〜\(//∇//)\

  • diversnet | 2020.04.25 16:29

    荻野(ねぇさん)順子さま
    みなさん、お元気ではあります。海に行けてなくてカビが生えそうです。
    インスタもブログも出来る事はしていきたいです。またコメント下さい!( *´ー`* )
    はい。色々と落ち着きましたら、また遊びに来てくださいね。ライセンス〜!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886