石垣島体験ダイビングBLOG

Thankyou July( ´ ▽ ` )♡

2018年7月31日
7月31日(火) 晴れ 33℃ 風..西 波…1メートル
中潮 干潮   03:06  91cm   15:34  46cm           満潮   08:46 185cm   21:54 167cm        
日の出  06:10 日の入  19:28




7月ラストDAY(*゚∀`*)ノ☆。゚+. いいお天気の中~7月の締めくくりには最高な1日でした♪
今月は台風も多い中~ たくさんのゲスト様と海遊びできて~ とっても楽しい7月を過ごせました~(^O^)♪
まだまだ夏真っ盛り!! どしどしご予約お受けします~(^O^)
ではアップしていきます~☆彡
P7310001.JPG  P7310002.JPG
のんびり揺られて~ 幻の島へ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P7310003.JPG Migaloo号とパシャリ☆
P7310005.JPG 仲良しfamilyさま~♡
P7310006.JPG 男子の友情の♡はーと♡
P7310008.JPG 温泉につかっているかのような~ 大海原のど真ん中~(*゚▽゚*)
P7310009.JPG 男祭り開催!!
P7310012.JPG  P7310013.JPG
P7310015.JPG  P7310018.JPG それぞれナルシストショット!!(笑)
なにかのトップ画にでもしてください( ´ ▽ ` )
P7310021.JPG ワンピースの名シーン♪
P7310023.JPG さすが男子バレー部!!!
P7310025.JPG ママ、かわいい♡ これも思い出~(´・ω・`)♡
幻の島は人口密度MAXでしたね~
お次は体験ダイビングのポイントへ~
P7310028.JPG ポイントまでに~体験ダイビングのお話しを~♪
そしてみんなでダイビング~&シュノーケル~
P7310007 (2).JPG
P7310016 (2).JPG
P7310017 (2).JPG
P7310019 (2).JPG
みんなとっても上手でした~♪(^O^)
ぜひ次回はライセンス講習でお待ちしております!!!
そして午後は~ P7310022.JPG 爆睡のウミガメさんと遊んできました~
完全に寝ている。。。 たくさん会えたね~♪
午後ものんびりシュノーケルしてきましたよ~
本日はここまで(^O^)
P7310001 (2).JPG 少し体調の悪かった愛船(´;ω;`) 完全復活~!!
この夏もまだまだよろしくネ(゚∀゚)
では7月もありがとうございました!! 明日より8月!! もう夏も折り返し~ 締まって行くぞ~!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886