石垣島体験ダイビングBLOG

すぐそこには台風が!!!

2018年7月21日
7月21日(土) 曇りのち雨 31℃ 風..北西 波…2.5~3メートル
小潮 干潮   08:36  85cm   20:12 104cm        満潮   01:34 161cm   14:51 139cm        
日の出  06:06 日の入  19:32


台風通過ちゅう~( ̄▽ ̄) 沖縄本島が大変そうでございます。
今年は当たり年なんですかね~、、、 また来週末辺りに石垣島へ台風の予感( ̄▽ ̄)
あ~やんなっちゃう。
そして本日は朝から 雨が降ったり~やんだり~
の中でしたが!!!
いってきました!( ´ ▽ ` ) 幻の島~ 行けた~☆”
P7210001.JPG 船酔いしないように~ たくさんお話ししながら~♪(゚∀゚)
P7210004.JPG 男女6人夏物語~♪ こんな出逢いもありかしら~?(^O^)
P7210005.JPG  P7210008.JPG それぞれ飛びます!!
P7210011.JPG みんなでも飛びます!!! 駆け抜けろ~!o(^▽^)o
P7210013.JPG あら♡かわいい♡
P7210014.JPG やはり女子のが絆が強いわwww
そしてポイントへ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 まずはみんなでシュノーケル♪ P7210002 (2).JPG
P7210017.JPG みんなでダイビング~♡
P7210019.JPG せっかくなので 集合写真~☆彡 みんな上手に潜れました~(。・ω・ノ)ノ
またぜひ、遊びに来て下さいネ☆
雨が少しのこりましたが~ 午後も楽しんで下さいネ~(☆∀☆)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886