石垣島体験ダイビングBLOG

幻の島がきれいかった~(゚∀゚)

2018年7月13日
7月13日(金) 晴れ 31℃ 風..南東 波…2メートル
大潮 干潮   00:53  95cm   13:42  10cm        満潮   06:41 208cm   20:08 177cm     
日の出  06:02 日の入  19:35


やっとこ落ち着いてきた~石垣島です(*゚▽゚*)
昨日はゲリラ豪雨もきたりしたけれど~ 本日は1日良いお天気でした(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
幻の島もとってもきれいでした~☆彡
P7130001.JPG あらあら大集合~(^O^)
P7130003.JPG 幸せそうな笑顔~(^O^)
P7130005.JPG 女子3人旅~( ´ ▽ ` )
P7130006.JPG サングラスをかけていないと~ 全然、別人!!(☆∀☆)
P7130007.JPG こちらはインテリ風~♡
P7130010.JPG 女子のかわいいジャンプショットを盗撮~♡
P7130011.JPG チーム☆ダイバーズネット☆彡
P7130013.JPG これが撮りたかったの~♡ とかわいい奥さま(^O^)
海はみんなでダイビングとシュノーケル~♪
P7130004 (2).JPG
P7130007 (2).JPG
たくさんのゲスト様と 1日海をご案内してきました~(*゚▽゚*)
今日も暑かったな~(´・_・`) ジリジリ照りつけられました~
7月ももう半分終わりか~。 早いなぁ。。。
いよいよ夏休み!!が始まるよ(*゚∀゚*) お子様の皆様~ どしどしお待ちしております♪
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886