石垣島体験ダイビングBLOG

台風前ラスト~( ̄▽ ̄)

2018年7月9日
7月9日(月) 晴れ 32℃ 風..北東 波…3メートル
若潮 干潮   10:22  64cm   22:10 100cm      満潮   03:21 169cm   16:36 149cm     
日の出  06:01 日の入  19:35



いよいよ台風8号~ 明日に迫ってまいりました~( ̄▽ ̄)
本日は海はもちろん♪ 夕方から~船を陸揚げしました~
そして大切なミガルー号を陸へ縛り~ 飛んでいかないでネ(´;ω;`)と すりすりしてきました~
心配~。。。
そんな本日の海は~ 台風ほんとに来るのか?!ってな最高のお天気でしたね~
嵐の前の静けさ。ってやつですな(>_<)
P7090001.JPG 台風なんて関係ねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい1日の始まりです~♪
P7090006.JPG みんなで上陸~ ま~ぼ~ろ~し~(^O^)♪
P7090007.JPG  P7090010.JPG
P7090011.JPG  P7090012.JPG それぞれパシャリ~☆彡
P7090009.JPG たまには撮られたいわたしwww
P7090013.JPG ジャンプ前の~のんびりタイム♪
P7090018.JPG  P7090019.JPG
P7090020.JPG  P7090021.JPG みんな完璧だわ~(*゚▽゚*)
そして8人で!!! P7090022.JPG 最高で~~すo(^▽^)o
もう1回ってなったら~ P7090023.JPG 地面に着地してる方もいるけれど~ 楽しそうだからOK( ´ ▽ ` )ww
P7090026.JPG みんなでポイント行きましょ~♪(^O^)
そして~ダイビングとシュノーケルのご案内~(☆∀☆)
P7090003.JPG
P7090009 (2).JPG
P7090014 (2).JPG 昨日のナイトから~本日まで~ ありがとうございました♡”
P7090016 (2).JPG
P7090027.JPG プチパニックを起こしたお兄さん!! わたしをそんな怖い顔で見つめないでwww
潜れてよかったです♡( ´ ▽ ` )
そして水面では~
P7090031.JPG
P7090032.JPG
P7090033.JPG
この天気だから~ なにしても気持ちいいぞ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
そして午後は~
P7090039.JPG ウミガメ見たり~
P7090042.JPG ダイビングしたり~
P7090047.JPG 楽しい午後を過ごさせていただきました♪
あ~台風来るなんて嘘みたい~
天気予報見るとゾッとしますヽ(;▽;)ノ
みなさん、怪我などないように 明日はホテルでお過ごし下さいね。
予報では最大風速85メートル。 なんじゃそりゃ(>_<) 車の運転も危ないですので 外出禁止~!!!
スタッフも明日は自宅待機の予定です(´Д` ) 断水、停電にならないことを祈る!!!
次回の海遊びは~12日の予定です☆
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886