石垣島体験ダイビングBLOG

いい加減穏やかになれ~( ̄▽ ̄)

2018年7月4日
7月4日(水) 曇り 31℃ 風..南西 波…3メートル
中潮 干潮   04:49 102cm   17:11  60cm      満潮   10:19 163cm        
日の出  05:59 日の入  19:36



本日もまだ~海況は少し荒れてましたが~(>_<) みなさんのせっかくの石垣島旅行の 思い出作りに~♪ 海へいってまいりました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
揺れる船も~みんな楽しんでたね♪
P7040003.JPG なんと~2日前に結婚式を石垣島にて あげられたそうな(゚∀゚)
幸せ最絶頂だね~♡
みんなでお祝いだ~(☆∀☆)
P7040004.JPG みんなで上陸してきたよ~!! カップルさんまたはご夫婦さんたちなので~ みんなラブラブってこと♡
P7040007.JPG honeymoon楽しんでますか~?♡
P7040008.JPG 仲良しさん♡ 三つ編みがかわいいなぁ~(^O^)
P7040011.JPG  P7040015.JPG 新婚さんだもん♡ らぶらぶして当たり前~!!( ´ ▽ ` )
P7040013.JPG DIVERSNET見つけたo(^▽^)o
そして~みんなでダイビング♪
P7040001 (2).JPG
P7040005 (2).JPG ニモの世界へ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P7040013 (2).JPG 緊張していたけれど~ 上手に初ダイビングできました~☆彡
P7040017.JPG 沖縄の思い出できたかな~♡
そんな午前でした~♪
午後はみんなで大物狙いのシュノーケルへ~(^O^)
なにに会えたのかな~?(*゚▽゚*)
本日は朝からどんより雲模様でしたが~ みなさんの笑顔と元気で 楽しい1日を過ごさせていただきました♡
そしてまた。。。 台風の影が( ̄▽ ̄)
困ったもんだぜ~。。
でも来てくれないとサンゴも元気なくなっちゃう~ ので また近況はアップします☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886