石垣島体験ダイビングBLOG

インターナショナルな1日♪(´∀`)

2018年6月10日
6月10日(日) 晴れ 32℃ 風..北西 波…3~2メートル
中潮 干潮   10:53  63cm   22:51  82cm 満潮   04:15 164cm   16:55 151cm     
日の出  05:54 日の入  19:31



本日は台風の影響で~波の予報は高め~(>_<)
ですがインターナショナルな1日を過ごしてきました~♪
あ~英語って難しい。。。(´・_・`)
今年の課題!目標は!!!英語でライセンス講習をできるようになること*
よ~し毎日、洋画を字幕なしで見よう~♪
P6100001.JPG 言葉の壁なんてひとつも感じない~ 最高の笑顔をいただき(*゚∀゚*)
P6100003.JPG From 香港~♡
P6100004.JPG From 香港~♡
P6100005.JPG From 日本~♡www
P6100007.JPG また遊びにきてね~(^O^)♪
P6100009.JPG ナチュラルな笑顔がステキです~(*゚▽゚*)
P6100012.JPG みんなで息を合わせて~o(^▽^)o
そしてみんなでダイビングしてきたよ~♪ みんなスムーズでした~(´∀`)
とはいえ、すみませんが 水中のお写真がきれいなのがなくて~(>_<) (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
気を取り直して!!! 午後のお写真~*
P6100013 (2).JPG みんなでシュノーケル♪
P6100014.JPG 休憩タイム~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P6100016.JPG かわいい笑顔~♡
P6100019.JPG 英語のご協力ありがとうございましたwww
そんな本日も海況はイマイチで ゲストさまにはご迷惑もおかけしてしまいましたが、 楽しんでいただけたかな~(^O^)
これからは台風のシーズン。 海況次第での判断も大切。 みなさまを安全に安心して海遊びしてもらえますよう スタッフ一同努力していきます!
あ~締まっていくぞ~!!!(☆∀☆)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886