石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島で海中なう。

2013年10月18日
10月13日(金) 晴れ 29℃ 風…北東 波…2.5メートル
大潮 干潮 12:42  56cm 満潮 6:33  174cm  18:38  181cm
日の出 6:42 日の入 18:14

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド 2.ホワイトビーチ
お久しぶりの更新となってしまいました(^_^;) 台風の影響で中止にしたりして皆様には大変ご迷惑をおかけしました。。
そんな久しぶりの今日も元気いっぱいフル回転で行ってみよぉ〜(^O^)/ IMG_1336.JPG IMG_1337.JPG パイロットの卵の学生の皆様☆ 夢に向かって進むその姿を羨ましく思っちゃったりしました(^-^) 頑張って「夢」叶えてくださいねっ!!! 石垣島より応援してまっす。。
IMG_1340.JPG
IMG_1343.JPG 石垣島の「海」は感動の連続だったみたいですよっ(*゚▽゚*)
IMG_1351.JPG 「空もいいけど海もいいぞ!」
だって。
嬉しいですね(^-^)
いつかみんなが操縦する飛行機で、石垣島に遊びに来てほしいですね。 待ってますv(^-^)v
本日もありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886