石垣島体験ダイビングBLOG

5月始まりましたよー(*゚▽゚*)

2018年5月2日
5月2日(水) 晴れのち曇り 30℃ 風..南 波…1メートル
大潮 干潮   02:14  65cm   14:50  19cm          満潮   08:03 175cm   21:11 153cm   
日の出  06:08 日の入  19:13
5月始まりましたー(´∀`)
昨日は ブログおさぼりしちゃったので 今日2日分 まとめて ご紹介しちゃいますー(。・ ω<)ゞ
5月初めの 2日間は なんと!!!! 波の予報が 1mという 最高の海日和で スタート(*゚▽゚*)
天気がいいってことは 幻の島も 楽しめちゃうってことで いっぱい お写真 撮ってきましたヽ(・∀・)ノ
1日に ご参加頂いたゲストさん( ´ ▽ ` )
太陽の光が 眩しそうー(*゚▽゚*) P5010009.JPG
P5010005.JPG P5010007.JPG P5010006.JPG
もちろん 水中も バッチリご案内してきました☆彡
ニモちゃんとの 記念撮影(๑≧౪≦) P5010010 (2).JPG
FUNダイビングチームも 太陽の光が差し込む 明るいポイントで フワフワ水中散歩! P5010003 (2).JPG
午後からも ダイビングでの ご参加を頂き 水中ツアーへご案内(^O^) P5010023.JPG P5010030.JPG
最後まで お天気に恵まれた さいっこうの 1日でした☆
さてさて 本日2日はと いいますと こちらも お天気ばっちり 最高気温30℃ 海に行くしかないでしょー( ´ ▽ ` )
本日のゲストさん(*゚▽゚*) ちょっとはじけすぎちゃったかな?(笑) P5020004 (2).JPG
特大ジャンプをしているチームも あれば P5020007 (2).JPG 贅沢な のんびりおくつろぎタイム( ´ ▽ ` ) P5020013.JPG
う、うん。。。 見なかった事にしましょう(笑) マーメイドらしいです・・・ P5020008 (2).JPG
自撮りも バッチリです(*゚▽゚*) P5020015.JPG
そして水中はと いうと 皆さんバッチリ エントリー出来ましたー(((o(*゚▽゚*)o))) P5020004.JPG P5020001.JPG P5020002.JPG
午後からは 小さなゲストさんも お迎えして マンタポイントへ☆彡
パパ、ママと 一緒に シュノーケルしたことは いい思い出に なってくれたかな? P5020008.JPG
たくさんの ゲストさんたちが ダイバーズネットに 遊びにきてくださって スタッフ一同 嬉しい限りですm(_ _)m
もうすぐ 夏本番!!!
石垣島の海が 皆さんを 呼んでますよ~(笑)
ではでは 本日はこのへんで!
また明日も 引き続き 海遊び ご案内してきマース(。・ ω<)ゞ

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886