石垣島体験ダイビングBLOG

マンタが近すぎて食べられちゃうかと思った日( ´ ▽ ` )

2018年4月21日
4月21日(土) 曇り 26℃ 風..東 波…1.5メートル
中潮 干潮   04:27  87cm   17:29  29cm         満潮   10:17 164cm   
日の出  06:16 日の入  19:08



本日から、お天気が崩れてくる予報~( ̄▽ ̄) ガビーーん。
で!す!が!!
本日のゲストはタダ者じゃないぞ~!!
だって!だって! 朝イチ、マンタを見まくったのだから~(☆∀☆)
シュノーケルチームの足元を 当たっちゃうんじゃないの?ってな距離で~ ずーーーっとホバーリング☆彡
なんて最高にラッキーなんだ(*´▽`*)!!
P4210001.JPG ラッキーBOY’s(´∀`)
P4210002.JPG ラッキーGIRL’s(´∀`)
P4210003.JPG ラッキーFUNDIVER(´∀`)
最高のスタートでしたね(^O^)
P4210003 (2).JPG マンタポイントは青い青い海なんだ~(*´∀`*)
P4210004 (2).JPG マンタ見れて~テンションMAXですよ~♡
マンタのお写真は??? と思ったそこのあなた(☆∀☆)
ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
カメラを忘れるとゆう失態。 ですがゲスト様のレンタルカメラには マンタの最高の動画が撮れてたのでOK( ´ ▽ ` )
マンタ満喫したあとは~ みんなで体験ダイビング~~♫
P4210006.JPG
P4210013.JPG
P4210014.JPG みんな上手にダイビングできました~☆彡
最後は、寒くね?の一言で あがりましたが~www
P4210015.JPG
P4210021.JPG
P4210023.JPG 女子チームは2ダイブしました~( ´ ▽ ` )
みんなダイビングじょうず~(^O^)
少し寒く感じる水中でしたが~ 楽しく1日遊んでまいりました~!
P4210005.JPG お昼はみんなで、ふりかけ(*´▽`*) 何味がお好み~?♡
ファンダイバーさんも2日間ありがとうございました!
P4210025.JPG いちご大福♡楽しみにしています(^-^)
あ~楽しかったな~!( ´ ▽ ` )
まだまだ海遊びは続く~☆彡
ではまた明日($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886