石垣島体験ダイビングBLOG

たくさんのゲスト様との幻の島はウキウキ(*゚∀゚*)

2018年4月19日
4月19日(木) 晴れ 26℃ 風..北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:05  64cm   15:46  14cm         満潮   08:57 177cm   22:04 155cm
日の出  06:18 日の入  19:07


本日もたくさんのゲスト様と海へ行ってきました~( ´ ▽ ` ) お天気も太陽さんを追いかけるように 気持ちのいい1日でした~♫
みんなで行く幻の島は最高ですね~!
P4190003.JPG みんなで笑顔で出発~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P4190010.JPG 元気よくみんなで上陸~!! “ま~ぼ~ろ~し~♫”
P4190011.JPG カニさんY(・∀・)Y かに
P4190012.JPG きれいで感激~(//∇//)
P4190013.JPG 3人は1日一緒だよ~ん♫
P4190014.JPG カニさんをパシャパシャ☆彡
P4190018.JPG 地元の方はやはり黒いですね(*゚∀゚*)ww
P4190026.JPG みんなが仲良くなってきた頃に~ 全員でジャンプへ挑戦! がんばりました( ´ ▽ ` )
P4190027.JPG 名残り惜しそうに~
P4190028.JPG お船で待つ~船長と みんなではいチーズ(☆∀☆)
そんな元気いっぱい楽しい上陸となりました~
ポイントへ向かい~ ダイビングとシュノーケル やっちゃうぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
P4190004 (2).JPG やっぱりニモがかわいい(*´`)
P4190005 (2).JPG みんなでにっこり(*´∀`*)
それぞれ楽しんでいただき~ 竹富島経由で帰港~(^O^)
午後はみんなでウミガメさんと シュノーケルしてきました~♫
P4190011 (2).JPG ぬーん( ´ ▽ ` )
P4190014 (2).JPG きれいな青い海に お昼寝するウミガメさん♡
P4190015 (2).JPG なんでそんな不機嫌そうなの~(´Д` )
P4190018 (2).JPG ゆっくりと泳いでいきました~☆彡
P4190038.JPG わたしも楽しんじゃうぞ~♡
P4190028 (2).JPG みんなでたくさん泳ぎました~(*゚∀゚*)
1日のんびりとありがとうございました!
海況も回復へ~お天気も最高で♡ 毎日が楽しみで仕方ない!(´▽`)
ではでは($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886