石垣島体験ダイビングBLOG

のんびり半日楽しんできたよ~♡

2018年4月17日
4月17日(火) 曇り 21℃ 風..北 波…2.5メートル
大潮 干潮   01:56  46cm   14:23  17cm         満潮   07:51 177cm   20:31 170cm
日の出  06:20 日の入  19:06


なぞの前線が過ぎ~ 少しずつ回復の石垣島~( ´ ▽ ` ) 本日はまだ風が北寄りなので~ 少し肌寒く感じましたが~
海遊びしちゃえば!! そんなの関係ない(*゚▽゚*)♫
午前中だけでしたが~ 遊んできましたよ~
まずは体験ダイビングのお写真から!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
P4170001 (2).JPG はじめは怖がっていたお2人も~ 潜ってしまえば~ テンションMAXで泳ぎまわっていました~♡
P4170002 (2).JPG 骨が丸見え~ スケスケの~スカシテンジクダイの群れ~
P4170003 (2).JPG めっちゃ楽しそう~(^O^)
P4170004 (2).JPG 終始この笑顔(*゚▽゚*) 幸せ分けてもらえそう~♡
P4170005 (2).JPG に~もちゃ~ん♡ 会いにきたよ~o(^▽^)o
P4170007 (2).JPG こんな近くまで寄れちゃうんだぞ~♫
とっても上手にダイビングできました~(☆∀☆)
そして~お時間もあるので~ 行っちゃうぞ! 幻の島~~~
P4170001.JPG 寒くないぞ~
P4170002.JPG 曇りでもきれいだったね~(☆∀☆)
P4170003.JPG はぁ~と一息休憩♫
P4170006.JPG もう濡れてるから~ なんでもしちゃうぞ~(*゚∀゚*)
P4170008.JPG ラストはジャンプ~(^O^)
半日でも十分楽しんできました~
午後は島観光楽しんでネ♡
4月も半分終わり~ GWまでももうすぐ!!
石垣島へおいでよ(((o(*゚▽゚*)o))) みなさまをお待ちしております~
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886