石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、今日はインターナショナル☆

2013年10月10日
10月10日(木) 晴れ 31℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮 16:31  94cm 満潮 11:06  147cm  22:19  171cm
日の出 6:38 日の入 18:22

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
何やら南の方にまたまたまた怪しい雲がありますが…
そんなことは気にせずに今日の石垣島もいいお天気でした(^O^) まずはいつもの幻の島からスターッツ☆ IMG_1292.JPG IMG_1293.JPG 今日も賑やかで熱い1日となりましたっ!!
IMG_1296.JPG 水中でも賑やかな皆様でしたよっ(^_^;) 楽しんでいただけたようで、嬉しい限りでございますm(._.)m
午後のゲスト様はインターナショナルな皆様です。 ペルー、アルゼンチン、ブラジルと世界各国からのご参加です(*゚▽゚*) IMG_0595.JPG IMG_0596.JPG IMG_0597.JPG ワタクシ、日本代表として精一杯ガイドさせていただきましたm(._.)m
日本のこと、気に入ってくれたかな…? また、遊びに来てくださいね(^_^;)v IMG_1301.JPG せんきゅー(^O^)/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886