石垣島体験ダイビングBLOG

いろいろメンテナンス~☆彡

2018年4月12日
4月12日(木) 晴れ 27℃ 風..南 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:23  76cm   23:42  45cm         満潮   05:31 141cm   17:01 144cm
日の出  06:24 日の入  19:04


朝からブログ更新しちゃうぞ~(´∀`)♡ 本日は陸にて事務作業です!
曇りか雨予報でしたが~ すっきり晴れてますね~( ´ ▽ ` ) ぽかぽか~
本日より数日は穏やかな予報♡ のんびり春を過ごしましょ~
P3280028.JPG
GWよりオンシーズンに突入する石垣島です~ 今月までが色々メンテナンス出来る時期~
スタッフも、器材も、船も!
何からやればいいのかな~ とブログを書き始めましたが・・・ww
海に行きたい!!!(^O^) それだけですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
もう寒さを感じることなく遊べる時期になりましたので 半袖、半パンでOKですよ(^O^)♡
こちらの気候がどんなかな~とか 些細なことでもお問い合わせくださいネ♡
では、お船でお掃除してきま~す!
次回のブログは14日予定☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886