石垣島体験ダイビングBLOG

午後からの北風に備えて~(´Д`)

2018年4月6日
4月6日(金) 晴れのち雨 27℃ 風..南のち北 波…1.5~4メートル
中潮 干潮   04:23  81cm   17:11  44cm         満潮   10:05 150cm   23:46 121cm
日の出  06:30 日の入  19:01



本日は天気予報を見て~ スタッフ悲しい(´Д` )
午後より大きな前線の影響で北風になる~ そして大きく海況に影響が出る。。。 とのことで 1日弾丸ツアーをしてきました!!!
北風に変わる前に! 雨が降る前に!
リピーターさんのご家族と~ 昨日の釣りからご参加のご家族と~
楽しく過ごしてまいりました~☆彡 P4060001.JPG 朝は穏やかでしたよ~♡
P4060002.JPG 昨日の釣ったお魚はおいしかったかな~?♫
P4060003.JPG またすぐ遊びにおいでね~♡
そしてきれいな幻の島へ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P4060005.JPG 2度目の上陸~(☆∀☆) パパ、いかついけれど~優しいんだな~♡
P4060006.JPG とても癒されるご家族でした♡
P4060007.JPG 天然パーマのくりくりがトレンドマーク♡ かわいすぎる~( ´ ▽ ` )
P4060008.JPG いま流行りのボスベビー?♡
P4060010.JPG わたしも乱入!!
P4060016.JPG 影絵で遊ぶ~♫
P4060018.JPG たむさん。。。そのめがねはズルいですよwww
いや~こんないいお天気なのに~ 前線はすぐそこまで!(>_<)
そしてポイントへ~(*´∀`*)
P4060002 (2).JPG
P4060005 (2).JPG
P4060009 (2).JPG
P4060011 (2).JPG
P4060020.JPG ダイビングしたり~ シュノーケルしたり~ お時間許す限り~遊んできました~♡
お子様には癒されますねぇ( ´ ▽ ` )
帰港して~ランチして~ みなさんを送り届けてから~ 北風ぴ~ぷ~(´Д`)
間に合ってよかった。
自然相手は怖いですからね~ 安全第一でご案内していきます!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886