石垣島体験ダイビングBLOG

ポカポカ小春日和~(☆∀☆)

2018年4月4日
4月4日(水) 晴れ 27℃ 風..南東 波…2メートル
中潮 干潮   03:20  57cm   15:51  28cm         満潮   09:08 164cm   22:07 144cm
日の出  06:32 日の入  19:00


本日も1日最高のお天気~(*゚Å゚*)ノシ゚+。 天気図を見ると~ 6日夜より大きな低気圧が~(>_<)
このポカポカ小春日和も明後日までかな~
そんな本日も1日遊んできました~☆彡
P4040001.JPG みんなでいってきま~す!
P4040002.JPG 朝の車の中からこんなテンションでしたねww
P4040003.JPG みんな朝からテンション高いぞ~!
P4040004.JPG そして幻の島へ着いて~ このアゲアゲっぷり(*´∀`*)ノ。+゜*。
P4040007.JPG 男だけで上陸なんて~と言っていたけれど 楽しんでたんじゃないかい?www
P4040008.JPG シーサーポーズ☆彡
P4040012.JPG 女子のジャンプショット☆彡 1人旅同士、仲良しに(^O^)
P4040014.JPG みんなで逆光ショット☆彡 かっこよく撮れちゃった(゚∀゚)
そして~午前はみんなでダイビングしてきました~
ゲストのカメラで撮影させていただきまして~ 写真がない(´・_・`) (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
そして午後は~のんびり マンツーマンでシュノーケルしてきました♫
P4040011 (2).JPG
P4040022.JPG
P4040016 (2).JPG ウミガメさんとずーと泳いでました♫
日差しガンガンの1日でしたが~ みなさん帰りの船は清々しく~ 気持ちいいねなんて言いながら戻ってきました~☆彡
明日も楽しい1日になりますように♡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886