石垣島体験ダイビングBLOG

スタッフも圧巻の蒼すぎる海、、☆彡

2018年3月28日
3月28日(火) 晴れ 26℃ 風..北東のち東 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:20  77cm   23:48  22cm      満潮   05:36 144cm   17:05 158cm
日の出  06:39 日の入  18:57



本日は朝イチの送迎から~ 楽しい1日になる予感がしてました~♡ 元気印の男の子たちと~ 見守る優しいパパやママ(゚∀゚)
たくさんの思い出を作って欲しいな~♡ と全力で遊んできました!!!
P3280001.JPG 最高の晴れ模様~!(*´∀`*)ノ。+゜*。
P3280002.JPG  P3280003.JPG 逆光で写真の感じが全く違うww (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
まずはみんなで幻の島へ上陸~!!
P3280004.JPG ケンちゃんお誕生日おめでとう♫ 11歳!かっこいい男の子になってね(^O^)
P3280005.JPG familyごとにパシャリ☆彡
P3280006.JPG HappyBOYを連れてパシャリ☆彡
P3280007.JPG わたしを撃とうとしている?( ̄▽ ̄) そんなかわいい笑顔で~♡
P3280010.JPG 本日の主役(*゚▽゚*)♫ 手書きのおめでとうボード♫
P3280014.JPG 飛んで!
P3280015.JPG 飛んで!!
P3280016.JPG 飛んで!!!
P3280017.JPG まだまだ(゚∀゚)!!
P3280018.JPG まだまだ(゚∀゚)!!!
P3280022.JPG ラストは2人(((o(*゚▽゚*)o)))
年賀状にでもお使いください☆彡
めっちゃ飛んだネ~♡www 大人も楽しめちゃう、ステキな場所♡
P3280023.JPG ダイビングするぞ~!
そして~本日の体験ダイビングのポイントへ~
それが。。。。。。 とてつもなくキレイで(*´∀`*)ノ。+゜*。 わたしも感動☆彡
P3280002 (2).JPG
青い。蒼すぎる(*゚Å゚*)ノシ゚+。
P3280008 (2).JPG はしごですら写真映えするってゆう(☆∀☆)
あ~最高だったなぁ♡
P3280009 (2).JPG
P3280012.JPG みんなでニモに会いに行ったよ♫
P3280016 (2).JPG
P3280019.JPG まるでインクを溶かしたかのような 青い澄み切った海~ みんなでダイビング楽しかったね♡
そして~一時帰港して~ ランチタイム~♫
P3280029.JPG  P3280030.JPG
のんびりご飯~♡
そして午後も出港~! 大崎へ向かいます~(*´∀`*)
P3280031.JPG  P3280033.JPG
ご機嫌BOYたち♫
そして大崎もまた 圧巻のきれいさ(*´∀`*)ノ。+゜*。 なんて日だ~!
P3280020 (2).JPG ぷかぷか~
P3280023 (2).JPG ウミガメとたくさん泳いだネ~♡
ほんとにきれいでした(☆∀☆)
P3280027 (2).JPG 体験ダイビングチームもしっかりダイビング☆彡
あ~ほんとに、いい1日でした(´∀`)
楽しい、キレイ、楽しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな海をご案内できる毎日に感謝します~♡
P3280024.JPG
明日もきれいだといいな~♡
本日もアップしてます☆彡
だいばーずねっと みき裏ブログ
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886