石垣島体験ダイビングBLOG

朝は肌寒いけれど~海は最高☆彡

2018年3月23日
3月23日(金) 晴れ 22℃ 風..北東 波…2メートル
小潮 干潮   04:35  71cm   17:39  34cm      満潮   10:37 155cm   
日の出  06:44 日の入  18:55


本日はやっと海況もお天気も落ち着き~ のんびり1日遊べました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
朝は少し寒く感じましたが~ 海に行ってしまえば みなさん元気100%だよ~☆彡
ではまずは幻の島から~(☆∀☆)
P3230002.JPG きれいな幻の島にみんな大興奮!
P3230004.JPG 2人っきりでは最後の旅行~ かわいい赤ちゃん産んでください♡
P3230005.JPG パパだよ~聞こえるかな~♫
P3230006.JPG 女子チームは思いっきり遊んでくれました~!
そして柔道家の旦那さまに~ うちの草食系が挑む!!!
P3230007.JPG→→→P3230008.JPG
→→→ え?え?
P3230009.JPG 背負い投げ!!! 1本☆彡
続きまして~ P3230011.JPG 1本!!!(*゚∀゚*)
キレイに決めてくれました~♫
こんなきれいな海なら~投げられても 全然OKですね( ´ ▽ ` )
P3230012.JPG 雑誌の表紙かい!!! ってなくらいキレイでした(*゚Å゚*)ノシ゚+。
P3230014.JPG 抱っこスタイル♡
P3230018.JPG  P3230019.JPG
みんなで遊びました~♫
あ~楽しかった(*゚▽゚*)
ラストはうちの草食系男子が瞑想している。。。 実に気持ち悪い。。。
P3230015.JPG 神にでもなったつもりか!!!
とゆことで 草食系は置いといて~(´∀`)
みんなでダイビングするぞ~!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
P3230001.JPG みなさん無事にエントリー☆彡
P3230004 (2).JPG ニモさんとパシャリ☆彡
P3230007 (2).JPG いいパパになってくれますね~♡
P3230009 (2).JPG 女子チームも 来月から社会人デビュー!!! がんばれ~☆彡
そんなのんびりな午前でした(^O^)
そして竹富島に送りがてら~ ランチしましたよっと♫
P3230021.JPG 八重山そば~♡
あったか~
そして午後はマンタ、ウミガメ探しへ~
ウミガメちゃんと泳いできたよ~!!(☆∀☆)
P3230011 (2).JPG 3年後~またお待ちしています♡
お天気は最高~楽しい楽しい1日でした♫
そんな3月ももう終わり~。。。 早いなぁ(>_<)
海開きも過ぎて~ オンシーズンへとちゃくちゃくと近づいておる~♡
よ~し体力作りするぞ~!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886