石垣島体験ダイビングBLOG

また石垣島ファンが増えちゃったかな(๑≧౪≦)?(笑)

2018年3月10日
3月9日(土) 晴れのち曇り 21℃ 風..北東 波…2メートル
小潮 干潮   05:57  92cm   20:37  59cm      満潮   01:51 103cm   12:17 127cm
日の出  06:58 日の入  18:50
本日より しばらく風の穏やかな日が 続きまーす(*゚▽゚*)
そんな 穏やかな海1日目の 本日は 昨日に引き続き ご家族での ライセンス講習(๑≧౪≦)
昨日からの写真も 一緒に アップしちゃいますo(^▽^)o
ライセンス講習は こんな感じに 初めての 器材セッティングから スタート!! P3090002 (2).JPG
ライセンス講習と言うと 少し難しそうに 聞こえますが 簡単に言うと トラブル回避練習なんです(^O^)
もちろん! 海を楽しみながら(๑≧౪≦)
ニモも会えちゃうぞ!! P3090003.JPG
憧れのダイバーに 一歩ずつ 近づいていく~(((o(*゚▽゚*)o))) P3100003.JPG P3100005.JPG
どんどん 水中世界の魅力に 引き込まれて(๑≧౪≦) P3100014.JPG
先生も 一緒に 海カメさんと 記念撮影☆ P3100019.JPG
大きな女の子の カメさんが お出迎えしてくれました(((o(*゚▽゚*)o))) P3100024.JPG
最後に 水中集合写真も(*゚▽゚*) P3100010.JPG
最後まで ワイワイ賑やかに 楽しく ご案内できましたー(。・ ω<)ゞ
もっともっと 水中世界の魅力を 知ってもらって ずーーっと ダイビングを続けてもらえたらなぁ( ´ ▽ ` )
なんて 思える2日間でした(*゚▽゚*)
ご家族での ご参加ありがとうございました!
次回は FUNダイビングで お待ちしてますね(๑≧౪≦)
P3100007.JPG
ではでは また明日ー(*゚▽゚*)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886