石垣島体験ダイビングBLOG

たくさんのゲスト様と~♡

2018年3月6日
3月6日(火) 曇り 24℃ 風…北東 波…3メートル
中潮 干潮   03:53  38cm  16:19  36cm 満潮   09:51 154cm  22:24 142cm  
日の出 07:01 日の入 18:48

本日も海へ行ってまいりましたよ~( ´ ▽ ` )♡ 昨日の夜より北風が吹き始め~ 少し寒くなった石垣島でしたが~ 揺れる船内もみなさん楽しんでくれました~♪”
ではまずは幻の島から~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P3060001.JPG 楽しむぞ~(´∀`)♡
P3060006.JPG 波も高い中でしたが~ みんなで集合写真~!!!
P3060004.JPG ご機嫌だぞ~(^O^)♫
P3060007.JPG 卒業旅行~楽しんでネ~♡
P3060008.JPG 久しぶりの、、、命!!!
からの~ P3060009.JPG これは。。。祝?でしょうかwww
P3060010.JPG 北海道から~ 雪国から南国へ~(*^_^*)
P3060016.JPG 大の字~ジャンプ☆彡 何回飛んだ?ww
P3060017.JPG 末永く~仲良しご夫婦でいてくださいね♡
そして~みんなで ダイビング&シュノーケルだぞ~!!!
P3060006 (2).JPG 揃ってピース☆彡
P3060009 (2).JPG ニモちゃんと記念撮影だよ~ん♫
P3060011 (2).JPG 上からはシュノーケルも見てるぞ~☆彡
そしてみんなでのんびりランチタイムして~♫ 午後は黒島まで遠征だ~!!!
ゲットしたのはウミガメさんでした(>_<) P3060015 (2).JPG
すいすい泳ぐウミガメさん~ 可愛かったですね♡
1日遊んで~みなさんお疲れでしたが~ 楽しんでもらえたかな~? 少し肌寒い本日でしたが~ みなさん、またぜひ!!石垣島にお越しの際には♡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886