石垣島体験ダイビングBLOG

雨が降る前に遊んじゃえー(๑≧౪≦)

2018年2月16日
2月16日(金) 雨 24℃ 風…南のち北 波…1、5~2、5メートル
大潮 干潮   01:51  10cm  13:43  56cm 満潮   08:07 144cm  19:35 169cm  
日の出 07:16 日の入 18:39

本日も 昨日に 引き続き 海へ行ってきましたー(´∀`)
本日は午後から お天気が 崩れる予報でしたので 午前半日でのご案内☆彡
雨が 降る前に遊んじゃおうってやつです(๑≧౪≦)
まずは たくさんのゲスト様と 幻の島に 向かいます!!
朝から みんなでワイワイしながら しゅっぱーつ(*゚▽゚*) P2160001 (2).JPG
まずは 集合写真デース(((o(*゚▽゚*)o))) P2160006.JPG
今日初めて 会ったとは思えないぐらいの 密集度(´∀`)
もちろん 色々な写真も 撮ってきましたよv(´∀`*v)ピース P2160013.JPG P2160008.JPG P2160009.JPG P2160016.JPG
幻の島の NEWシンボル!! サンゴで作った ハート♡ P2160014.JPG 上陸する度に 毎回日付が 更新されてるんですよね~( ´▽`)
こりゃ 幻の島の 七不思議かも しれませんぜ( ̄▽ ̄)笑
その後は みんなで シュノーケルへ(^-^)
移動中の船でも 元気いっぱい☆ P2160003 (2).JPG P2160002 (2).JPG
もちろん 海でも 元気いっぱい 泳ぎまくりです~(。・ ω<)ゞ P2160003.JPG P2160004.JPG 小さいお子様でも バッチリ泳げます(๑≧౪≦) P2160001.JPG
そんな感じで 本日は おしまいで~す!!
雨が降る前に なんとか 帰ってこれましたO(≧▽≦)O
ではでは またお会いしましょー!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886