石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、ついに入梅か??

2013年5月4日
5月4日(土) 曇り 24℃ 風…東 波…2メートル
長潮 干潮 9:13 87cm 満潮 14:57 139cm
日の出 6:05 日の入 19:14

はーい、ゴールデンウィークも残り3日っ! 今日もめいっぱい遊んじゃいましょう〜! そんな今日の天気もスッキリしない1日でした。。 もしや…梅雨入り??
まずは好例の幻の島〜 IMG_0118.JPG 高く飛びすぎで上きれちゃった…。
IMG_0117.JPG 普通ver。
IMG_0126.JPG 広島からおひさしぶりのゲストさん☆ 二ヶ月前に会ったときは学生さんが社会人になって遊びに来てくれました!! ありがとうございました。
IMG_0120.JPG こちらもオヒサなチカちゃん☆ カズくんとパチリッ
IMG_0130.JPG そして、テンションMAXな彼女!! まだちょっと肌寒かった今日…
強し。。
海はというと… IMG_0134.JPG 体験ダイビング、スノーケル、ファンダイビングに別れて開催〜
オイラはファンダイブのゲストさんと海へ。 IMG_0141.JPG 地形ダイビングは洞窟探検〜
からの〜
マンタチャレンジッ!! IMG_0138.JPG ち〜ん
はいっ、今日もノーマンタ…。
最近全く見れてない。 申し訳ないですが、見せれる気がしませんでした。
トホホ…。
次回は必ず!
今日もたくさんの方のご参加ありがとうございました。 また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886