石垣島体験ダイビングBLOG

寒い。。。寒い(^_^;)

2018年1月29日
1月29日(月) 曇り 18℃ 風…北 波…4メートル
中潮 干潮   11:28  75cm   満潮   06:03 132cm  17:18 167cm  
日の出 07:25 日の入 18:27

石垣島マラソンみなさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` ) 今日は筋肉痛かな~?
そんな本日は朝から”寒い寒い”とこぼれてしまう 冬のお天気でした(>_<) いや~寒かったですww
しか~し、 1日楽しんできちゃったぞ~☆彡 寒いのは気のせい!! 海の中はあったかいんだ~(*´∀`*)アッタカーイ
P1290004.JPG 午前シュノーケル♫ 最終日まで楽しんじゃうぞ~(^O^)
P1290006.JPG 午後のファンダイブ~☆彡 関東の海とは違うかな~(*゚▽゚*)
P1290007.JPG クマノミちゃん♡
P1290010.JPG カクレクマノミちゃん♡
のんびり2ダイブしてきました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
寒い中でしたが みなさん海遊び楽しんでくれたかな~?♡ 1月も残すところ2日となりました(゚∀゚)
1ヶ月早いな~ もうあの初日の出から1ヶ月・・・ 楽しい時間はあっという間~
もう少し石垣島の冬を楽しもうとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは 残りの1月も2月も どしどしご予約お待ちしています~
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886