石垣島体験ダイビングBLOG

圧巻のきれいな大崎エリアでした♫

2017年12月21日
12月21日(木) 曇り時々晴れ 22℃ 風…北東 波…3メートル
中潮 干潮   03:00   7cm  14:57  73cm 満潮   09:27 135cm  20:31 157cm
日の出 07:22 日の入 18:00

本日は久しぶりの晴れ予報~( ´ ▽ ` )♫ 朝から太陽見れて 最高の朝でした~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
みんなできれいな海遊び いっちゃうぞ~!!!
PC210001.JPG 早く集合したので のんびりパシャリ☆彡
明日、竹富島で会えるかもね~
PC210002.JPG 無事にみなさんエントリー(*´∀`*)
PC210005.JPG ディズニーの好きな映画は? の答えは リトルマーメイドでしたがww ニモちゃんでお願いします♡(^O^)
PC210007.JPG 女子チームすご~くダイビング上手でした♫
PC210008.JPG 次はライセンス講習ですね~(´∀`)♫
PC210011.JPG シュノーケルでは タイマイさんに遭遇~!! レアですの~(*゚▽゚*)
PC210013.JPG きれいなサンゴ見ながら~♫
PC210014.JPG 本日の大崎はびっくりするくらい きれいでした~(*´∀`*)ノ。+゜*。
PC210019.JPG ここは水族館か~!!☆彡
PC210023.JPG ( ゚σω゚)ユビエダハマサンゴ圧巻☆彡
PC210026.JPG 一人暮らしのにもさん♡
PC210029.JPG 寒い中でしたが たくさん泳いで~たくさん遊びましたね~♡
PC210030.JPG 力さんもたくさん遊びましたね~♫
のんびり1日みんなで満喫海遊び~( ´ ▽ ` ) あ~きれいだった。 あ~楽しかった。
冬は海がきれいだから それも楽しみ方のひとつ(^O^)♫ 寒いなんて忘れるほどのきれいな海をご案内します!!
クリスマスまであと4日♡ ケーキ買いに行かなくっちゃ( ´ ▽ ` )
ではでは($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886