石垣島体験ダイビングBLOG

冬は冬の楽しみが~!!!

2017年11月24日
11月24日(金) 曇り 23℃ 風…北東 波…4メートル
小潮 干潮   04:27 32cm   16:30 91cm 満潮   11:10 126cm  21:55 141cm
日の出 07:04 日の入 17:55

こんにちわ~( ´ ▽ ` )♡ 本日はのんびり陸作業をしてました~ 勉強したり、お片づけしたり~ 夏出来なかったメンテナンスなんてのも この時期の大切なお仕事です!
なんだかお天気がすっきりしない石垣島です 去年はこの時期ももう少しあったかかった気がするんですけどね(´д`)
P1030009.JPG でも~寒くたっていいこともある!!! ウミウシの季節ですよ~♡” この子は”ウデフリツノザヤウミウシ”さん
どっからどう見ても ぴ、ピカ、、、ちゅーーーー!!! かわいいなぁ
IMG_0378.JPG こちらは “アカフチリュウグウウミウシ”さん わたし個人的にリュウグウ系のこのサイズ感 好みなんです~(´∀`)
P1030005.JPG 続きましてもリュウグウ系 “イシガキリュウグウウミウシ”さん カラフルできれいなんです~(*´∀`*)ノ。+゜*。
IMG_0355.JPG こちらは定番の “ミゾレウミウシ”さん ひらひら頭がかわいいね~
PB130042.JPG この子も大きい!!! “ノトドーリスセレナエ”さん なんとも言えぬ風貌で、、、 これは見つけたら嬉しいネ♡
そんなウミウシ祭りが始まる これからの時期!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
マクロも楽しいぞ~♡”
ただ寒いので、夢中になりすぎ注意www
そんな冬の楽しみも見つけながら 1年中潜れる環境にいる幸せを噛み締めております♡
明日は海で~す!! 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )♡
($・・)))/では

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886