石垣島体験ダイビングBLOG

ショップにて1日事務作業~

2017年11月10日
11月10日(金) 曇り 29℃ 風…南東のち北東 波…2メートル
小潮 干潮   05:49 31cm   18:02 100cm            満潮   12:48 134cm  23:41 144cm 
日の出  06:55 日の入  17:59


こんにちわ~( ´ ▽ ` )♫ 本日は陸番にてショップで雑務をしておりました~
昨日ファンダイブした写真を何枚かアップしようかな~と思い ブログぱちぱち(*゚▽゚*)
晴れたり~曇ったり~雨降ったり~ コロコロと変わるお天気でしたが~ まだまだ半袖で十分な石垣島です~(´∀`)☆彡
はいでは 大崎2本で見つけたいろいろなお写真~
カメラマンはうちのだいちゃんです~ PB090030.JPG
PB090035.JPG ミノカサゴ宮殿から~ ハナミノカサゴさんを追跡~ いや~きれいですな~ この子が毒を持ってるだなんて このきれいなヒラヒラからは想像できませんね~
PB090024.JPG ブラックverも! これはまたかっこいいですね~
PB090048.JPG そしてハナゴイリーフからは アイドル、アオウミガメさん♡ この子は大きめでしたね~
アオウミガメなんて名前だけれど 英語では[グリーンシータートル]
グリーンって緑ですよね~
この子たちは水中の海藻などを食べてまして~ 食べたものの色が甲羅に影響するんですって~ だから、緑なのね(^O^)
水中だとはっきりとした色の感覚がつかみづらいので わたしはお顔で判断してます(^-^)
わたしはカメさんのこの少しふてくされた感じと 自由な感じがとても大好きです♡
ではでは明日からは海が続きますので~ またブログアップします~☆彡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886